Latest Entries



重大発表


※今日の記事はY一人での更新となります。



 ただいま十くんのパソコンの調子が悪いため、感想対話をすることができません。
 よって、この¥はしばらくの間更新休止ということになります。

 「鳴滝忍法分身の術」のブログを見てもらえればわかるのですが、俺もネットから離れようと思うので・・・


 ¥の復活を、お待ちください。

154話 感想

先週のネギま!



  Y 『べ、別に更新するの忘れてたとか、そんなんじゃないんだからね! 感想は次からです』

追記を表示

153話 感想

今週のネギま!



  Y 『ビューティープリティーソサエティー! あ、感想は次からです』

追記を表示

152話 感想

今週のネギま!

十くん『ペンタブのペンでDSやると楽ですよ。 あ、152時間目感想は続きからどうぞ。』


追記を表示

先行公開挨拶


十 く ん「という訳であまりにも唐突に始まってしまいました」

  Y  「十くんとYによるコラボレーションサイト「さんかんび」ブログ、「¥」 」

しょすけ「いつも見てます

  Y  「ちょwwww飛び入り参加wwwww

十 く ん「のっけから乱入wwwww

  Y  「ま、まぁ、とりあえず・・・

十 く ん「ここ「¥」ではYと十くんによる対話形式というなんとも奇妙珍妙な形でお送りします」

しょすけ「鳴滝姉妹スキーのおふたり ですナ」

十 く ん「まぁ俺の妹ですし!



  Y  「そもそも、なんで俺達二人がこのようにして新たなブログで対話しているかと言うと・・・」

十 く ん「まぁさっきから乱入してるしょすけさんがなにげなーく「サイト共同運営」とか口にしちゃった訳ですよ。
      で、そこにこの私が「いいねぇやろうじゃないか」と悪ノリをした訳ですね。 ここまでならその場限りのネタだったんです」


しょすけ「私が言いだしっぺか

  Y  「ところが、冗談を本気で受け取るのが俺こと鳴滝姉妹の夫であるYなわけですよ。
      十くんに「や ら な い か」と話を持ちかけたところ、意気投合。二人でコラボ作品を作るテンションに」


十 く ん「で、「コラボだけじゃものたりなくね?」と、共同管理サイトの話が持ち上がったのです」

  Y  「まだサイト自体は出来ていなくて、ブログだけが一人歩きしてしまったのですが・・・
      こうなったらもう宣言してしまいます!


十 く ん「ハチャメチャコラボネギま!サイト「さんかんび」作っちゃうよって!!

  Y  「管理人は俺と十くんの二人!絵と文を鳴滝姉妹中心でコラボさせていくよ!!」

十 く ん「ちなみにYたんが絵担当だぜ!!

  Y  「そうそう、俺が絵担当なんd・・・ What?



十 く ん「まぁ↑こんなテンションでお気楽極楽にやってくと思います」

  Y  「それではみなさん。「さんかんび」ができるまで、しばしこのブログでお待ちください」

十 く ん「最後に、この系の一さん、ネギま!フリークによるmp3のしょすけさんには公表前から御協力いただきました。この場を借りてありがとう」



しょすけ「ぱちぱち( ´∀`)         Yたんちょっぴりボケ返してたよね?

  Y  「気のせいだ

Appendix

プロフィール

たわしくん

Author:たわしくん
Y + 十くん = たわしくん

つまりロリコン。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

